--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オリンピック始まりましたねぇ

カナダに今住んでいるお兄ちゃん(notリアル兄貴)が羨ましい

オープニングセレモニーすごかったですな

しかし、父と二人でテレビでみていて

なんか、ナウ○カのよなシーンが・・

そのものあおきころもをまといてこんじきの(ry

気のせい気のせい( ^ω^)

パシコンも、無事元に戻りましたし

青も75になったし

次はようやく学者上げだわ

LSの樽様に寄生してぬるぬる上げております。。






ディスコミュニケーション

   自分に足りないものを、ひとつひとつ数えていく
      意味のないことなのに ふくれてく、コンプレックス
         何もできないことを 諦めている僕は
            ただ自分の不甲斐なさに酔うことしかできない

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaasong by RUKA MEGURINE
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaamusic&words by fatmanP

切ない´;ω;`
2010.02.15 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jnyanko.blog47.fc2.com/tb.php/9-dd49e0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
